オンライン カジノ 無料

オンライン カジノ 無料 公式アプリ

インストール アプリで開く

オンライン カジノ 無料 オンライン カジノ 無料 京都阪井座

MENU

オンライン カジノ 無料オンライン カジノ 無料

TOP お知らせ

2024.1224

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ 平素よりオンライン カジノ 無料京都阪井座をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。下記の通り、当館の法定電気設備点検を行います。 電気事業法に基づく法定点検の為、下記日程にて客室を含むホテル全館が停電となります。点検中は館内全ての電気機器がご利用いただけません。(※館内エレ...

2024.126

アンテナ設置工事のお知らせ

アンテナ設置工事のお知らせ

アンテナ設置工事のお知らせ 平素よりオンライン カジノ 無料京都阪井座をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、2024年12月からアンテナの設置工事を下記の日程にて実施することとなりましたので、お知らせ申し上げます。 ご宿泊の皆様には工事中の騒音などの発生で大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつもオンライン カジノ 無料をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素よりオンライン カジノ 無料をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.1116

【重要】12月1日以降の全国旅行支援に関しまして。

【重要】12月1日以降の全国旅行支援に関しまして。

平素よりオンライン カジノ 無料京都阪井座をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 12月1日以降の全国旅行支援に関しましては下記の通りとなります。 制度詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの公式HPを御確認ください。   支援期間:支援期間:令和5年12月27日(金) まで ※宿泊は12月28日(土)チェ...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもオンライン カジノ 無料をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...

2023.0525

「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB 会員様限定」貸出備品無料化のご案内

「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB 会員様限定」貸出備品無料化のご案内

「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB(スマートクラブ)」会員特典に貸出備品の無料化が加わりました。 洗濯物干し、スティッククリーナー、炊飯器(電子レンジ調理器具)等、長期滞在を快適にお過ごしいただける有料貸出備品を会員特典として無料でご提供しております。 ※無料でのご提供はオンライン カジノ 無料予約サイ...